わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

注文間違い。

誕生日を迎え、、、

だからと言って
特別なコトなく
ゆっくりと過ごせる
それだけで
いい。

唯一
お墓参りだけ。

できれば
大切に思う人と
過ごせたらと、、、

それはまた
関係が進展したらと
楽しみにしている。

だが、
私の中の潜在意識は

一緒に過ごしたい
甘えたいと

思っていたんだろう、、、


何故って?

長年付き合った
元カレが

「誕生日だから」と

やってくると
連絡してきた。


私はむしろ
元カレにはもう

会いたくないと
思っているのに

何で引きよってくるの?
本当は会いたいって
私は思っていたのか、、、

と悔しく
号泣してしまった。


悔しすぎて
そのコトを
深堀してみたら

『注文間違い』に
気がついた。


引き寄せは
自分の思いを引き寄せるモノ。

『誰と』より、
すぐにその思いを叶えられる相手を

私に提供してきたと

そういうわけだろうと。


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、、、

だから
何回切っても

連絡を寄越してくるんだ、、、

この気づきは
衝撃的だった、、、