わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

オーダーの出し方。

引き寄せは、

『こうしたい』『こうなりたい』
『これがほしい』と

お願いして
後は叶う日を待つだけ。

だが、上手くいかないのは何故?


何かでタクシーに例えていたのを
思い出した。

『○○へ行きたいです』

伝えたら黙って乗っていたらいいのに
途中で
「やっぱり、、、」
とか迷ったら
運転手さん、困りますよね。

引き寄せも
そうなんですって。

乗っていたら着く
叶えたいミライ。

それなら
運転手さんに任せて
着くまでにできるコト。

して待っていればいいんだって
コトなんですね。


気をつけたいのは
オーダーミス(笑)

よく海外に注文出すと
色とか大きさとか
デザインが違ってたりって

ありません?
そんな感じ‪w‪w

だから
自分の理想通りになるよう
イメージを自分の中でもしっかりして
信念を持っているコト。

そして、『お願いします』って
待ってるだけ。


それが簡単なようで
難しいのが

現実。

不安や不満が
出てくる中で、
気持ちがぶれてしまう、、、

だけど、
こんなに簡単なコトなのだから
楽しく待ってみよう。

ね?
やってみないかい‪w?