わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

良き?

先週の木曜日。
レッスン、、、

またまた
CHAOSの時であった。

その中で
曲は使うのか?
小道具を使うのか、、、

愛する人
私も
悩むところだった。


しかし、
後2週間と迫る
ショーケースを前に

そんなこと
言ってられない、、、


「曲はもう使っても?」
「ん、、、そうやな」

「やってもいい、良き?」
「うん」

その会話を
そばで聞いていた
女性の講師さん、、、

「〇き?!」

一瞬
沈黙が3人の間に流れる、、、

そして
3人がハッとなり
爆笑し始めた。

『良き』

私の名前に聞こえ

愛する人
私に呼び捨てで名前を呼んで
私はすんなり
受け入れている、、、

そんなふうに
女性講師は
思い、、、

その
『聞き間違い』を
みんなが理解して

爆笑したのだ。


「ただでさえややこしいのに
また誤解を招くやん!」

確かに‪w

だが
私にしたら
もしそれが本当なら

ちょっと嬉しい
エピソードに
なるのは

間違いない(笑)


呼び捨てか、、、
そんな日が

いつか
来るんかなぁ‪w‪w‪w