わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

何度目の闇、、、

幾度となく

イノチを失ってもいい
そんな
挫折を繰り返してきた。

ニンゲン、
みんなそんなモノ
なのかもしれないが、

その度に
『もう終わりにしてくれ』と
思うのだ。

だが、

何とか
這い上がり

今、ここにいる。

でも、、、
今いるここは

また
崖っぷちなのだ。


追い詰められ
流産したあの日、
生きていたくないと
何日も
口から何も入れず

ただ
死を待っていた。

それなのに
私はダンスと出会い
愛する人
出逢い

生きたいと思えるようになった、、、

だがその
大切なモノを得た事で

仕事と
人を信じるココロを
失った。

また死を考えた。
でも、今回は
得た大切なモノがあったから

踏みとどまり
生きているが

再度、仕事と
人を信じるココロを
失うことになりそうなのだ。


何度目だ!


また目の前が
闇に包まれ


生きる気力がなくなった、、、


愛する人
私は
アナタの1番近くに
いたいと願い

アナタが応援する
私らしく
生きる道を
見つけたいと

頑張ってたけど、、、

もう、
どこまで持つのか

分かりません。


愛する人
私は
アナタと出逢えて

それが
何よりシアワセでした♡

明日は

これがプラスのキモチに
なれると

いいな、、、