わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

実力と居場所。

互いに

『アナタのチカラだ』と
言い合う2人。

ココロもカラダも
解れ出し、

本当の自分の
思いが

どんどんと
紐解かれていく。


その感覚を
愛する人に細かく

伝えた。


カレは
『アナタの実力』という。

その返信に、私は
『安心して居られる場所
となってくれてるから』


きっと
どちらもなんだろう。

私のチカラは

愛する人という
安心できる場所があるから

発揮出来るのだ。

なければ出来ないと
いう依存的なモノではなく、

あるからこそ
チカラを
発揮していけるんだと

オモウ。


そして、その変化が
愛する人
チカラに自信に

なっていたら
嬉しい。


互いに
相手を認め合い、
励まし合い

きっと
支え合っている。

私の
支えなんて
微々たるモノだろうけど、

それでも
できる限り

支えている。

これからも
私は

愛する人
1番そばでずっと

支えたい。

Loveにならなくても
Likeでも

私は愛する人
支えでいたい。


謙遜し合う
2人。

まるで

高校生が
イチャつくよう。


それぐらい
互いの想いを探り合い

そして
なかなか踏み出せない

きっと
そんな段階なんだと

思い込んで
今日はステキな夢を
みよう。