わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ワクワク、時々よぎる不安。

なかなかない、、、

『ここで働きたい』
そんなふうに思える場所。

千と千尋じゃないが
大きな声で言いたい

「ここで働かせてくださいっ」

www

神様聞こえてるでしょうか?

生活があるので
理想は来月から雇用して
もらいたいのです、、、

困っているのも
あるが、
何より早く
私の力を出したいと

ウズウズしているのだ。

ワクワクが止まらない、、、
だが時々、

迫り来る支払いに
恐怖を感じ

不安になる。

その負の思考が
私の幸福感を奪い、

せっかくの引き寄せの
邪魔にかかってくるのだ。

負けたくないが
人ってのは
目に見える現実に

思考を支配されちゃうんだよな、、、

でも
なんだが少しだけ

『大丈夫』と
思えている自分がいて

働く自分を
想像出来て

ワクワクしている
それは

なくなってはいない。


もし万が一を
考えて

いろいろ
動いておこうと

朝早くから活動始める、、、


でも、
自分が望んだ
最良の結果になると

信じて
進んでいきたいとオモウ。

きっと
大丈夫、、、

最良でなくても
きっと
大丈夫。

このまま
やっていこう、、、