わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

BIRTHDAYカード。

家で出来る仕事、

在宅の仕事はなかなか
見つからず、

趣味のアクセサリー作りを

とりあえず
やればいいのに、、、

なのに
なんだがやる気がしない。

夜は少しだけ
お手伝いには出ている。

愛する人からは
『2回まで』と
言われているが、、、

生活もあるで
今週はほぼ出勤。

なので
昼夜逆転
身体がだるいのだろう、、、

マイナスになりがちな
毎日。
仕事が決まらない不安、、、

だが、
こんな時だから
できるコトもある。


『そうだ!誕生日カードを作ろう!』

まるで
なんかのキャッチフレーズ
みたいなコトバが浮かび

1人苦笑、、、

愛する人
プレゼントは

既に用意済。
だか、そんなコトを
思いつかなかった、、、

普段なら
仕事が忙しく
そんな暇は、ない。

これも
神様から与えられた時間
そう思えば
シアワセなコトだな、、、


仕事柄、
やり始めたら早い。

手の込んだ
しかけ絵本のような
カード。

一日で作り上げた。

喜んでくれるだろうか、、、
驚くだろうか、、、

友に見せた感想は
プロや職人技らしいw

さぁ。
今日はあいにくの雨、、、

出かける足取りも
重くなるが

間もなくレッスン。

時間も愛も込めて作った
カードと、
それだけの為に京都に行った
お菓子と

選びに選んだプレゼント。

濡らさないように
しっかり持って、、、



珍しく緊張。
はぁ、、、

よし、行くぞっ!