わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

押シテミヨウ。

稽古の時間。

ただ、素直に
シアワセと感じ

2人の関わりを
楽しいと

感じていた。

それがいいと
そんな素直な自分が
すごく好きだった、、、

そう。
愛する人
好きでいる私が

本当に
可愛いし、好きだ。

シアワセな
気持ちでいると

本当に
付き合っている
気分に
なっている気がするw

2人で
お揃いのモノを
欲しくなっている私。

付き合ってる訳でもないのに

お揃いを
したくなっている、、、

それを
買うのが今の目標として
がんばる要になっているw


そして、
次のお稽古は来週
土曜日なので、

自炊を頑張る
愛する人

自分じゃ作らない料理を
差し入れて
あげようと思っている。


そう、
『押シテミヨウ』と
思っている。


あげた靴下を
履いてくれていた。
それから
1足だけはお揃いも
貰ってくれている、、、


しょうもない事からでも
ポジティブに受けどり


『押シテミル』


そんな気持ちを持つ私

「頑張ってるな」
「偉いな」
「上手くいくぞ」

そう誉めて、そして

自分を応援
しているのだ、、、


まだ
何も変化は見えない。

そんな、水面下で、
変わっていってると
信じてみようと
思っている。