わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

1番に。

何か
買う時。

何かを作る時。

嬉しい事があった時、
悲しい事があった時。

どんなときも

1番に
思うのが

愛する人』。


①美味しいお菓子は
2つ買う。

②作る時はたくさん作る。

量の比率
私:愛する人➡1:3


③何かあれば
1番に報告。


好きだから
そうなるよね(笑)


私と愛する人
関係は

どうなるのか。

いや、
どうなるとか

関係なくて

ただもっと、
もっと深く

仲良く過ごしたい。


週末は

愛する人
大好きなお菓子を買い

八百屋さんで
次の料理に使う

お野菜を買い

何を作ろうか
どんなハナシをしようか


そんなコトで
アタマがいっぱいだ。


私の何でも1番は
愛する人


愛する人
1番も

私になったらいいのに。