わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

協力デキナイ

気持ちに
整理がつかないまま

『差し入れだけは続けたい』

お願いした。


だけど、

きっかけやモチベーションを
上げたりする為だったなら

そう思っていたけど

結構
それに振り回されるなら
『協力デキナイ』


そう言われ
今までに経験したコトない

動揺と混乱。
職場で大泣き、、、

愛する人
失う怖さだろう。

気を失うかと
思った。


冷静になり
まずは

自身の仕事に置いての
問題点を

改善。

不安を考え込み

独りよがりが
他者への不満になっていたと

理解ができた。


でも、
それでも

愛する人との

今までの時間には
戻せない。


もう
戻せない、、、


だけど、ふと
思い出す。


差し入れを
渡し続ける生活を

続けたいと思っていない。

温かいまま
食べさせたいと

私は
望んでいた、、、


だから
崩れたのか?


そんなふうにも
思えた。


カップごっこ
終わりにしたい。

ちゃんと
一緒に
いたいのだと


私が望んだから

こうなった。


そう考えるようにして
そっと、、、

涙を拭おう。