わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

寄り添う。

今週も
また

差し入れ、出来そうだ。

少し
忙しさが出てきた
仕事。


だが、
自宅という
場所だと

いろいろ融通がきく。


「ストップさせてくださいね 」
そう言っていたが

もう少しだけ
続けさせてもらいます、
差し入れ。


愛する人
大切な友人。

いなくなって
元気ないかって

思ってたから

私は
勝手なお節介かも
しれないけれど

「寄り添う」
そう決めたから、、、

1ミリでも
アナタに
近づきたいから、、、


いなくなったって

大切な友人には
アノヒトには

私は敵わない、
きっと。

だけど
私は

傍には居られる。

代わりに
なりたいワケではない。

私は
私として

愛する人
傍にいたい。


大切な友人と
過ごした日々

大切に想う気持ち

それを胸に

今も頑張る
愛する人

全てを
受け止めて
寄り添って

過ごしていきたい。


アナタを
想う

それだけで
涙が出ちゃう、、、

おかしいでしょ?

愛しい人なの、
私にとって。

愛おしい過ぎてさっ、、、

ほら、
推しが尊いみたいなのと
似てるのかもね

わからないけど(笑)