わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

コイツとならって

まぁ
愛する人

『コイツ』なんて
絶対言わないけどw

コイツとならって

思わせたい


ふと
寒空の下

空を見上げながら

『なんかいい方法ないもんかな』

なんて
考えてた。


普通に
お付き合い

って訳にいかなくても

これから先も
長く
一緒にいてもいいやって

思ってもらえる
立場に

なれないのかなぁ、、、


幼い頃からの
『お嫁さん』も
『お母さん』も

なかなか
叶わなくて

いい歳に
なって

本気で

これが最後って
愛した人は

これから先も
ずっと

誰とも
結婚なんてない。


まだ
何も知らなかった時に

『僕に結婚は無関係』

そう言っていた
意味。


それでも
いい、、、

それでもいいから

愛する人
アナタと一緒に

これから先
歳を重ねていきたい。


幼い頃の夢よりも
アナタがいい。

アナタと
一緒がいい、、、