わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

今しかない。

こんなタイミングだから

自分が
普通の恋愛には

あまり向いていなかったんだと

告げた後だから

愛する人
自分の思いを

改めて


伝えてみた。


私にとって
大好きな存在。

アナタといるのが
1番
安心して

自分らしく居られる、、、

本当の自分で居られる。


どう
変わるとか

どう
変わって欲しいとか

そんなコトを
望んで伝えたわけでは
なくて


ただ、
今が1番
シアワセなんだと

伝えたかった。


伝えると
何だか

ホッとした
私がいた。


やっと
愛する人のコトを
受け入れて

自分のコトも
受け入れて


その上での
私の気持ちを

やっと
伝えられた。


もうこれで
何も怖くない。


真似事のような
恋愛を
もうしなくていい。