わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

くつした

ふと
見た足元。


あ、、、
私があげた靴下。

履いてる、、、


要らないのに
ずっと
家にあったメンズ靴下。


まぁまぁ
いいヤツだったから
捨てずに
置いてて、、、


全てを知ってる
愛する人なら

もらってくれるかと

渡したものの


『嫌だったかな』と
思ったが


履いてくれていた。


それだけなんだけど
嬉しい。


少し暖かくなってきて
服も
靴も

新しいモノが
欲しくなる季節、、、

私も
愛する人

春生まれだから

一緒に
お揃いで

何か身につけれたら

いいのになと

思ってしまう。


例えば
『くつした』

それだけでもいいのに、、、

何か
探しに行こうかな
Paul Smithに。