わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

卒業。

愛する人
忙しくなっていくのは

仕事が順調で
嬉しい限り。

だが、
少しだけ

寂しく感じる、、、

私だけの
愛する人では
ないし、

愛する人
愛する人の人生を
歩んでいるのだから


そこに
私の感情を

乗っけていくのは
違うコトだと

そんなの
分かっている、、、

だけど
愛おしいからこそ

私のそばから
離れていく
遠くなっていく

そんな
寂しさを

感じてしまうのだ。

どうしたら
いいのだろう、、、

この想い。

いっそ
離れてしまう方が
いいのか?

そんな
思いが私を通り過ぎた、、、


愛おしすぎても

交わるコトのない
私と愛する人

並行に進むコトは
できたとしても

交わるコトはない。

それは
わかっている、
理解している。

その上で
愛している。

私としては

愛する人
わかってくれてる
理解してくれてる

その上で
そばでいて欲しい

それが希望。

そろそろ
先生を卒業できないだろうか?

愛する人
愛する人になれなくても

大切な人、
互いを支え合う
相手に

なれないだろうか?