わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

見られちゃった、、、

今日のレッスンは
愛する人
私のスマホ

音源を使った。

普段
私のスマホ
出すコトがないので

私は好きなように
愛する人の写真で

いっぱいにしている。

クリアの
スマホケースに

インスタント風に
印刷した

愛する人との写真を

無造作な感じで
挟んでいる。


待ち受けも
何枚かの写真を
編集で

さりげなく
入れ込んだモノに
している。

私の
モチベーションを

上げるために。


音源でスマホ
使ったコトを

すっかり忘れて

帰ろうとしている
私に

愛する人
慌てて

スマホ
持ってきてくれた、、、


「あれ?ここの写真」

あぁーーーー!!
忘れてた、スマホのコト!


「なんかすいません
こんな所にお邪魔して、、、」


何言ってんの?
お邪魔させてるのは
私の方だよ!!!

逆にすいません、、、

なんて言ったらいいの!?
と思いながら

「隙間が出来たから
一緒に印刷してみたの」

「ほら、私先生しか
写真撮るコトないから、、、」

なんの言い訳にもならない
回答を

並べていたw


嫌そうでは
なかったので、、、


ちょっと、ホッとした。


そして、
月イチのオネダリ。

写真を今日もパチリ✩.*˚


モデル並に
素敵な写真を

今回は頂きましたよ!

もちろん
編集して、

待ち受けになりましたw

それは
見られないように
しておこう、、、