わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

気にならない

髪の毛が
セットされていない

無造作というか
寝起きのように見える

髪型。

扉を開けて
覗かせた

愛する人
髪型に

まるで
寝起きの愛する人
お家にお邪魔したような


そんな気分。

セットされていないからと
気にしたコトなど

1度もなかった。

『あぁ、今日は自然な日なのね』
ぐらい。

むしろ
私の稽古に

無理にキメていない
そっちの方が

私は嬉しい。

自然なままで
いてくれて、、、


更衣室のカーテン越しに
「あの、寝起きじゃないんで!」

愛する人
髪型のコトをハナシ出す

なので

「気にしてないよ」
「そんなの、気にしたコトもないよ」

それだけ言った。

「よかったです」

そんなコト
長年の付き合いの
私が

気にすると思う?


パーマが取れて
セットが決まらないのだとか。


どんな
アナタでも

私の好きは


変わらない。


例え
ベツ種族だと

公言されても

私は
愛する人

好きなのは
何にも

変わらない。