わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

少しずつ、遊びを。

お稽古だけど、

愛する人

私としては
ちょっとずつ

自然にいられるように
なりたい訳で


何とか
普通な感じで

楽しいなって
思いを感じながら


一緒に
時を過ごしたいと
思うのだ。


だから
思いついた

『遊ぶ』

SNS
いろいろ
楽しそうなコトやってるのを

ただ
いつも
流しみていたが


『あ、これだ』と

思ったのだ。

私が
愛する人
大好きなのは

愛する人
分かっている。

だから
少しでも

そんな素振りを
見せてしまうと

きっと
引いてしまう。

だったら
友だちと遊ぶみたいに
子どもみたいに

遊んだら


どうだろうか?


私は
愛する人

どんな関係に
なりたいとか

本当は
そんなコトよりも

いろんな
楽しいコトを
一緒に
いっぱい

経験したいだけ。


それなら
お稽古前の5分を

私との
『遊び』時間に
してもらおうかと

密かに
企んでいる、、、


それが
まず、第1歩に
なる気がして、、、