わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

やっぱり『遊び』は、いいっ!

本日は少し
開いてのお稽古。

やっと
愛する人に会える。


職場に人が増え
少ししんどさがあった

ここ2日だったので

本当に
嬉しい時間だ。

そして、
前には持っていけなかった

『フライングボール』


「今日は持ってきたよ!」
そう言って
見せると、愛する人

興味津々。

スイッチON、、、

目をキラキラさせて
まるで

少年w


戻ってくる様子を見せたり

愛する人に向けて
放してみたり


転げ回る
フライングボールを

2人で追いかけ回し

ゲラゲラと
笑い


楽しんだ。


空気圧を
考えながら

手元から放す。


ある意味
『氣』の稽古をしている中で

役に立ちそうでもあり


愛する人
関心を寄せながら

そして何より


楽しんでいた。



『コレだよ、コレ!』


2人にこういう時間が
少しでもあると

距離感も
近くなり

私の身体も
自然とほぐれて


全て良き!

やっぱり、『遊び』はいいっ!!

時々こうやって

稽古もレッスンも
関係ないけど

楽しめるコト

2人だからできるコト


できたらいいな。


これが
未来に繋がる

良い方法だと

私は思っている。


2人なら
関係性はどうであれ


やっぱり
面白おかしく
楽しく
明るく
上手くやっていける、、、


そう思う。

それが毎日
続く日が

少しでも早く
来ますように、、、☆