わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

存在。

愛する人がいる

それだけで
シアワセだと

感じる、、、

愛する人という
存在が

私を
支え、励まし、癒し
エネルギーに
なる。

1週間にたった
1時間。

全然足りないし
もっと
一緒にいたいけど、

それでも
この1時間で

私は
嫌な気持ち
悲しい気持ち

それから
悩み、
疲れた身体も

リセットできる。

そして
『本当はもっと、、、』
なんて愚痴ったりもなく
『シアワセだった』と

思えている。

本心は
毎日毎日
そばにいたい。

それが
本心。


叶わない現実に
僻むより

『絶対そうなる』
『もっとシアワセになる』と思って

現実を
『今もシアワセ』だと
思えた方が


シアワセに生きていけるやん!

私は
もう何年も

愛する人を愛してきた

男、女関係なく

ただ、
愛してきた。


いつかそれは
カタチとなり、

今よりも『シアワセ』に
なると

信じて生きていたい。


私は
愛する人

これからの人生を

共に歩んでいく
はずです。