わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

愛する人との在り方

本日、早朝からの
レッスン。

久しぶりに
スカートでの
レッスン。


昨晩、私は
勝手に決めて
無理していた

『縛り』を
解放してみようと
思った。


先日の
『自身にかけた呪い』
とは別。


自覚して
ではなく、
気がつけばとか
クセみたいにしてしまう

『縛り』。


お金がない
その状況がいつもの常態化
してしまっているのは

「我慢しないと」
「節約しないと」の縛りが

引き寄せてる気がした。

副業の為の
SNS

GOサインが
出なくて

発信したいと
作ったボツ投稿。

ボツだったら
別の場所で

投稿出したら
いいんじゃないの?

「GOサイン、待つ必要ある?」
「自分でやってみてもありじゃね?」

だから
アカウントを増やして
投稿すればいいやんって
考えた。


愛する人との
在り方も

『彼にとって私は対象者になれない』
『先生と生徒だから』
『結ばれない立場なんだ』

現実に聞かされたり
感じている
『縛り』を前提にし過ぎて

そこから
動けなくしていたのは
自分自身
だったんじゃ?

そう思えてきた。


解放を決めた朝。

心地よく身体を動かし、
素直な気持ちで
談笑を楽しみ

自然に
素敵な写真も
一緒に撮った


素敵な1日の
スタートになった。

おかげで夜まで、
お金の縛りをなくして
遊び、発散した。


そうなりたいと
考える

愛する人との
在り方。

そのために
自身の考えや心の在り方を

しっかり
考え、行動するコトが
理想に
近づく1歩に

なるはずだ、、、