わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

エネルギーの源は、

福祉の現場で
働く人は

大体、持病があったり

精神的なしんどさや
生きにくさを


持っていたりする。

今の職場でも
しんどくなり、

復帰までに時間が
かかりそうな人や

無理がたたり
風邪をこじらせて
休んでる人がいる。


私も
大概体調悪いが

それでも
元気に休まずに


働いている。

うん、、、
疲れてるけど

元気だな、、、


多分私が
1番フルで指導に入り、

毎日朝一番に行って
残業もして帰る、、、

でも、
元気だ。


週に一度の
お稽古が

私の元気の理由だ。

愛する人
私のエネルギーの源に
なっているから

踊るコトを
楽しみで

新しい振り付けが
上手になるのが
嬉しくて

愛する人
笑い合えるのが
シアワセで

だから
毎日頑張れる、、、

そして
もっと高みを目指して

頑張ろうとしている、、、


前と変わらず
しんどいはずなのに

少しだけ
余裕が
生まれた気がする。

これに
慣れてきたら

始めなきゃ!
独立宣言。

それに向かって
動かないと、、、