わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

眼差し、、、

昨日レッスン後、

着替え終えた私を
じっと
見つめる

愛する人、、、

スタジオの中には
まさかの2人きり、、、

「んっ?なに?」
「えっ、、、」

あんまりにも
見つめたままで、

何も言わず、、、


しばらくして、

「やって行きましょうか、
シンバと、、、‪w」


なんの貯めやったの?

ちょっと
ドキドキしてしまった
ではないか、、、

でも、
何か他に
思っていたのかも
しれないと

感じたのは
私だけの
思い込みなのだろうか、、、

期待は
してはイケナイ

だが、
そう思えた
この眼差しは
ちょっとだけ

喜んでもいいだろう♡



本日もレッスン。

やっぱり
猛特訓が必要だろう
との判断。


でも、私が決めた課題。
やるしか
ナイ!



「そこは素直に『ハイ』なんや~」



いつも苦手なコトを
嫌がる私が
『ハイ』と
素直に言ったもんだから


愛する人は、
笑っていた。


取り組み方等
気づきが
多かったレッスン。


帰ってからも復習中、、、



私の
愛する人への
想いより
レッスンへの
思いが真剣になったコトで


愛する人

何かを感じ、
何か思ったのかも
しれないと

レッスンを通して

そう
感じた。


何か
動く予感、、、

変わろうとする私に

運命も


何か
変わろうと
動き出すのだろうか、、、