わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

増える

愛する人からの
お土産。


北から
何も無く帰ってきた、
それだけで
私は嬉しい。


稽古の帰り
渡されたお土産。


前回より
ひとつ

増えた、、、


そういえば
私の素直な告白の後の

稽古だったのに
普通にしすぎていた。


そういえば
何だか

身体の触れに

以前より
気を使いすぎるような
言葉がけは減り、

自然と
触れる機会は
増えた。


少しだけ
近くなった、、、

そんな気がした。


性別は関係なく
私は

愛する人
アイシテイル。

とても
愛おしい人。


この自然に
居られる時間が

いつか
ずっと

続きますように、、、


増えた
お土産と

次のスケジュール。

『ありがとう』と
『行ってらっしゃい』が
また言える、、、


ほんの少しの
シアワセ

だけど、
嬉しいと

素直に思う。

こんなに小さなシアワセも
愛する人との
デキゴトだと

こんなに大きなヨロコビに
なるんだな、、、