わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

あぁ、やっと言えた

まだ
既読にはなってない。


だけど、やっと

『辞めたい』の

前提を
伝えられた。


体調を崩し

私の
ココロとカラダは

もう限界。


レッスン代や
生活費

本当に助かっている


だけど、
それでいいのか?

でも必要、、、


ずっと
葛藤してきた。


だけど、
ここを踏ん張って
変えなければ


生活は変わらない。


そして
ふと思った


愛する人との
関係も

ここが変わらないからじゃ
ないのかって。


ここを変えられない
私だからじゃないのかって、、、


ずっと
愛する人

待っていた、、、


自分のために
生きる

私を。


そう思ったら
言わなきゃって

思った。


お金も必要。

でも、

愛する人とのミライ
私は何年も
願ってきた

例えどんなカタチでも。


そして、
本当にやりたかったコトで

生活をする。

だから
踏ん張って
別の頑張りを

する時なんだって。


『辞める』は

いきなりだから

『相談させてください』

と伝えた。

まずは『減らす』


迷惑かけないように
気を使って
無理してきたけれど、

そろそろ
本音を
言わせて下さい、、、


週末の予定も
疲れも
やるコトも

全部
あきらめて

働いてきました、、、


もちろん
頂いたお給料で

豊かに過ごせてました。

でも
その代償が
カラダにきては

なんの意味も
ありません、、、


生活は苦しくなるけれど

この生活を

終わりにさせてください、、、