わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

やりたいコト。

仕事も
レッスンも

全てが
ストップし、


焦る気持ちを
やっと

通り越した今。



私の
やりたいコトを

ゆっくり
考えてみたい。


愛する人は、
私が
『モノを作る』コトを
夢にすればと

思ってくれている。

wwwでも
それは
趣味だから、、、


だが、
それはそれで

何かの役には立てたい。



私のやりたいコト。
やっぱり

人と
関わるコト、
サポートするコト。


そこはずっと
変わらず
思っていたのだが、


ここ数ヶ月。
この仕事環境では、、、

そして、

『私はここに
必要なのか?』

にぶち当たっていた。


悩んでいたんだ、、、
ずっと。


やりたい思いが
発揮出来ず、

何かしたら
別の人の仕事の
邪魔になるのかもと、、、

行き場を
失っていた。


私は
もっと仕事が
したかったのだ。



向かえる場所は
レッスンしかなく、

自分の思いを
出せる場所は

ここと
スタジオだったんだと。



私はきっと
『仕事』が好きなんだ。

人の役に立てるコトが
好きなんだ。


そして、
『表現する』コトも
好きなんだ。


上手く
その好きなコトが
出来るように

していくのが
今の私に

必要なコト。


『もう大丈夫。
向いている方向が変わったから』


愛する人のコトバが

自分と
向き合うたびに

私のココロに
響いてくる。



やりたいコトを
楽しむ
人生を。


何だか
やっと

意味がわかった
気がしたよ、、、


大渋滞で
通行止めしていた
高速道路。

通行できる
料金所を

少しずつ
増やしますから、、、


そこへ
向かうまでの
抜け道標識も

付けないとですね、、、


まずは

うん、、、

新たな場所へ
挑戦。