わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

カウンセリング。

私は
こんな風に
誰かの話を

聞いてあげる仕事が
したいと
思っていたのに、、、


今、
私は聞いてもらう側。


起きられないので、

今日は
無理に起こされる。


でも、
自分の意思で
眠っているわけでは
ないので

寝ても寝ても
スッキリ感

なんてない。


いろいろ
声を

かけてもらったが、
私は首を
傾げるだけ、、、

コトバに
するのが怖い。

だから
結局何も

話せないまま
終了。


しばらく
こんな感じかな、、、

ううん。
きっと、、、しゃべらないかも。

話す度に
傷って

深くなるから、、、

おしゃべりな私が
こんなに
しゃべらない。

相当だな、、、


帰宅後
何も言わずに

また、眠っていた。


家族は、
何も言わないし、
いままでと

何にも
変わらない。

有難いコト。