わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

ナキネイリ。

上手くできない
部分を

何度も何度も
練習。

ターンが凄く
苦手、、、

目が回るから。


特に
漆黒期である
今の私には

いつもより
キツい、、、

漆黒期であっても
同じように、、、とは

言われるが
それは

ホルモンとやらが
崩れてしまうので、

簡単に
コントロール

できるもんじゃあ
ない。


そこはやっぱり
オトコの人には

ちょっと
理解は難しい。



ダダ崩れになる
月に一度の
漆黒期レッスン。


頑張りたい時に
こうなる。


出来ないところを
泣きながら

何度も練習して
吐きそうに
なっても

続けて、

上手く行かなくて
また
泣いて、、、


疲れ果てて
泣きながら


『ナキネイリ』。


朝目覚めると
案の定

酷い顔。

それでも
起きるなり

ステップを
踏みたいと

練習したいと

思う、私。


大好きな曲で
大好きなルーティン

だからこそ

途中であったとしても

頑張って
今、できる
納得できる所までは

やりたいと
思っている。


考えると
また

涙が溢れてくる、、、


だけど。

私の中に
少しだけ


もう、いいや、、、

って
このルーティンも
レッスンも
愛する人

全部
もういいやって


諦めてる
私がいる。

努力は
報われない

そんな
挫折感が

私を支配している、、、


努力すれば
どうにかなるのか?
それとも

諦めるべきなのか、、、


悲しい、、、