わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

Summer vacation

ある意味、
『サマーバケーション』

2週間目に入った。

やっと
お目当ての場所から
連絡がきた、、、


もう、
どんな場所だろうと
そこで
働きたいと
思っている。

プライベートを
楽しむため
必要な
お給料とポジションを
もらえるなら

それでいい。

そう決めているから、、、

決まるだろうと
変な
自信‪w


なので、
他は当たらず

今日は朝から
衣装に悩み

ワクワクしている。

発表会まで
もう残り1ヶ月と少し。


ソロの衣装は
またまた
手作りで豪華に
アレンジ。

インドから買い付けた
サリーを譲っていただき、

使用、、、


それに伴った
パフォーマンスが
必要。

ともなれば
レッスン必須!

来月は月の半分はレッスン。
お金がかかるので

働かないと。


まだ
所属はしている
現職。


長であるセンパイ、、、
と言いたくない

うん、
知り合いは


診断書出して


ほらやっぱり。
逃げた‪w


私に
チカラを貸してほしいと
言っているようだが

利用されるのは
イヤ。


情で
自分を投げ打って
酷い目に
あったんで

ごめん、、、
大変な状態と
わかっているが
園の為に

戻れない。

自分のキモチ
自分の身体
自分の思い

最優先で
生きていくと
決めたから。



人生で
この休みが

私の大きな転機
そんな
気がしている、、、


大切なモノが
しっかりと
見え、

途切れた雲の間から
青い空が見えてきた

そんな気分で
今、ここにいる。


恨みも憎しみも
ココロの傷も
消えてなくなった
わけではなく
変わらず
ずっとあるけれど、

それをひっくるめて
私。

そんな自分も私。

それでいい、、、