わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

自分じゃない時。

本日もレッスン。

人の邪念で
自分というモノを
乱されていない
私。

ずっと調子が良い。

愛する人
嬉しそうである。

だから
私も嬉しいのである、、、


「元気ですよね!あ、でもいつもか」
「基本元気は、元気ですよ。ただ今は、ホラ俗世から関わりを持っていないんでね‪w」

なんてハナシから
始まる。

人と関わる
仕事だから仕方はないが

嫌な念を
感じたりする中だと

自分の波動が乱れ
自分じゃない
感覚になる。


思いと身体が
ズレ
すんなりコトバが
届かなかったり
邪魔が入る。


「○○さんじゃない時ありますもんね」

「うん、誰かの思念とかを持ってきちゃってる」

「あ、自覚あるんですね」

「あるよ、だから自分を思ってるようにコントロールできなくてぐちゃぐちゃになる」

この後
怪談話に
なっていったが、、、

何より
自分というモノを
大事に
していくコトが

大切だと思うって
ハナシだった。


本当に
何を大切に
生きていくのか

しっかり
考えると

ただ
楽しいなぁって
生きる

それが本当に
大事なコト。