わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

怒り。

ふとした瞬間

沸き起こる
『怒り』。

何気なく
ここに
書きたいことを書いて

スッキリ
したり
幸福感に
浸ったり、、、

だが、
時々この場所へ
入ろうとした
瞬間に

物凄く
強烈な怒りが
沸き起こってくる。


名も顔も
知らず
ただ

好きなように
書いている

この場所を
誰が
書いているか
分かっているニンゲンが

面白おかしく
イタズラに

読み漁り
挙句の果てに

ウソツキ扱いし

私の
人生を脅かそうとした。



読み漁って
影で笑って

全てが本当のコトだと
勝手に
思い込み、


脅しのように
私を
追い出した


前の職場の
奴らと
社長。


この
シコリが
ある以上は

上手く
進まないんじゃないか?


早く
捨ててしまえ。

そう
思うのだが、
短いスパンで

この
『怒り』は
未だに
湧いてくるのだ。


何度も
憎しみをチカラにと

切り替えようとするが、

いろいろな
コトを考え
悩むと

ここにたどり着く。


いっそ
名前も出してやろうか
なんて

そんな思いに
苛まれる。


そんな
思いを持っているからか


今朝方
変な夢を見た。

ドッペルゲンガー
私に
不敵な笑みを
浮かべ

私は

声と
カラダの動き
奪われた、、、


調べてみると
精神状態に
問題が
あるとのコト。


どうしたら
この
思いは

スッキリ
させられるのだろうか。

私の
『怒り』は、、、