わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

おもちゃ箱。

そろそろ
おもちゃ箱は

私には
必要なくなったのかな。


好きなように
遊べる
場所。

だったはずなのに、、、


勝手に覗き見て
騒ぎ立て
掻き乱す

そんな人間のおかげで

結果。
いろんなヒトの
人生を
狂わせた、、、

顔も
名前も
知らない

そんな場所だから
自由な
私でいられたのに、

顔も名前も
知っている人間が

入り込んできて

めちゃくちゃに
していった、、、


そんな人間たちを
私は一生
許す事はできない。


私が辛い人生を
送らなければならなくなった
からではない。

私の
大切な人の人生までも
狂わせたからだ。

軽々しくやった事が
人を
どこまで追い詰めたのか、、、

おもちゃ箱を
辞める前に

私は
そんな
人間たちに

言いたかった。


『シアワセになんてなれない』


人を
傷つけたら
その分、
自分が不幸になる。

だから

シアワセになんて
なれる訳ない。