わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

アクセス数。

ただただ
驚いた。

ついさっき開いて

アクセス数を見て

そんなに
読んでいるヒトが
いるんだと

ただただ
驚いたわけだ。

もしか
掻き乱した
人間がまた
読み漁っているのかも
しれないが、、、

どっちにしろ

こんな
私の
好きなように
書いている

コトバを
読んでいるんだと

驚きである。



だからといって
私のスタンスは、

書き方も
表現の仕方も

空想も
想像や理想も

いままでと
変わらない。


そう、
ヒトに振り回される
生き方は
真っ平御免。

私が
どう思うかだ。

だから
もう
必要ないと

感じたなら
ここには

来なくなるんだと
思う。

ヒトの評価も
気遣いも

必要ない。

私は
私を評価して
私を大事に

生きるんだ。


そんな
思いに賛同したり
楽しんで
くれるヒトが

いたら
それはそれで

嬉しいコトだ。