わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

書く。

昨日、
久しぶりに

10年振りか、、、
昔流行った

mixi
知り合い、
仲良くなった友人に
会った。

互いに歳は取ったが
そう、
変わりはない。


たわいも無い
ハナシ。

その中で
ふと

気づいたコトがあった。


私は
放つコトバに

今までより
重みを
感じ、

相手に
伝えようと
していた。


コトバを使い、

ヒトのココロを
動かす

そうだ!

私は
コレがやりたいんだ。


そんなふうに
感じる

3時間だった。


目を見て
話すコトが

1番好きだが、

文章でも
伝えていけたらと

改めて思った。


ここに
書くコトは

『MY MESSAGE』でしかない。


ただ、
自分を伝えているだけ。
そこに
魅力を感じさせられる
センスを

身につけていけたらそれはそれで。

でも、

『YOU MESSAGE』を

伝えられる
文章を

書いていけたらいいな。