わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

混ざり合うもの

私と愛する人

精神を整える
稽古で

私は
見えてくるモノがある。

白くヒカル玉

やがて
ピンクや黄色へと
変わっていく
感覚がするのだ。

白い液体に
少しずつ
色を落としていくように、、、


そんなハナシを

昨日は
愛する人
してみた。


そして
考えていた、、、

その色って
どこから?

内なるモノなのかと
思っていたが

違う、、、

向かい合う
愛する人から

流れ出ているモノが

少しずつ
私の中に入り

溶け込み
混ざり合う。


そんなイメージ、、、


愛する人からの
エネルギーを
受け取り

自分を満たしていく

いつも
愛する人
支えられてる

そう思えていたのは

こういうコト
だったんだろうな、、、


きっと
こんな不思議な感覚は


他のヒトでは
あまり
わかってもらえないだろう。


だけど、
愛する人

受け止めてくれた。


人とは違う
感覚や

見える世界が
違っても


それを
尊重してあげられる
そんなヒトで

ありたいと
思った。


愛する人と私。

違うやり方で
違うアプローチ

だけど
同じ目的の為に
頑張っている。


この人といれば
絶対

上手く行く、、、

混ざり合う
エネルギーで

たくさんのヒトを
助けてあげたいね!