わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

これから。

愛する人

『結婚』なんて
自分には縁のない
ハナシ

出会った頃に
そう言っていた。

その頃は
何でなのか

分からなかった。

今は
分かる。


だけど、
今なら
変えられる

私なら

そう、
思っている。


何故って?

私は
愛する人

全てを
受け止められるから。


女性として
愛して欲しいと
願うコトも
しない。

ただ
一緒に
時間を過ごし

歳を重ねた時に
支えあえる

そんな
大切な人で
ありたい。


パートナーとして

傍に
いさせてほしい。

その思いは
どんどん

強くなる。


もし
神様が

聞いてくれてるなら


異性に
恐怖心を持った私と


異性には
ココロときめかない
愛する人


出会わせたなら
引き合わせたなら


中身は、

世間と
同じじゃなくていい、

違う形でいい。

だけど
この世に生まれ
出会った2人に


平凡な幸せを

与えては
くれませんか?


ずっと
孤独だった
私たち。


せめて
分かり合える

家族に
してはくれませんか?


愛する人といたら

もう
ひとりじゃない

そんな気持ちに
なれる。


好きとか
愛しているとか

そんな
次元ではなくて


出会わせたなら
引き合わせたなら


人生が
終わる時を

カレと
迎えさせては
くれませんか?


私の
愛する人と、、、