わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

1人で

『リトルマーメイド』

愛する人
数日前に

1人で行ってきたと言う。
「なんだよ、もう、、、」

そう
言いたくなった。


だけど、
まぁ

一緒に行くなんて
無理だと
分かってるけどね。


一緒になんて
いたら

もし
見かけた人に

なんて言われるか!


生徒さんも多くて
人気な講師であった

愛する人

ある意味
芸能人並に

行動も気をつけないと

変なウワサが
立ってしまう。


生徒の中でいた
私も

知られている顔。
だから

そんな2人が
一緒にいるなんてトコ


見られたら、、、ねw


それに
やっぱり

私は生徒。


愛する人の中で
大切に思ってくれる

存在ではあっても
それでも
生徒。


なかなか
垣根は越えられない
ってコトだ。


それでも

私は
それを越えられる日が
来るまで

愛する人
そばに

いたいと思っている。


おばあちゃんに
なってしまうかも

しれないけれど

いや、
そのまま

死んでしまうかも
しれないけれど、、、


それでも
私の愛した人。

それぐらいの
覚悟を持たないと、、、

映画は
1人でも

せめて
人生を終える時ぐらいは
2人で

一緒にいたいな。

それまでに
2人で
いられるようになるコトを

信じています。