わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

祖母の誕生日

もう亡くなって

15年以上経つ、
祖母の誕生日。


パチンコが大好きで
負け知らず。

パチンコで
出会う若者たちにも
人気者で


イマドキの
流行りを理解して

ジャンキーなものも
大好きだった。


お昼に
お隣のおばあちゃんと

ピザなんか
注文したりして(笑)


それに
ミスドフレンチクルーラー
好きだった。

マクドフィレオフィッシュ
好きだった。

今日は仕事で
遅くなったから

買いに行けなかったけど、

おばあちゃんの
好きなモノ買ってあげよう。


毎年
今でも

おばあちゃんを
思い出している。


大好きな
おばあちゃん

きっと
私を今だって
心配してくれている。

いまでも
見守ってくれていて
ありがとう。

明日はお稽古行って
それから
お祝いだな!