わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

キラキラした場所。

電車で
ふと
うたた寝

ガラスの破片みたいに
キラキラした
白や水色、青の砂。

変な夢。

ここは、
人がシアワセだと思う
果ての場所

と誰かが言うのだ。


ここを見ている
私はきっと

シアワセの果てを
知ったから

この世界を
見ているのだろう、、、

そんなふうに思って
その砂を
見つめていた。


私はきっと
生まれてきて
出会いたかった

大切な人たちに
出会い

最愛の
愛する人
巡り会えた、、、


それが
シアワセなのだろう。


大切に思える
人達がいる

愛する人がいる

それを
実感させられる夢。


私は
シアワセに
包まれ

これからも
その
シアワセの果てに
光が刺し
キラキラと輝くように

生きていこうと
思う。

だけど、

変なハナシ、、、
だよね笑