わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

考える時期。

もうすぐ
今の職場も始まって
1年になる。


3ヶ月で
辞めてしまった
職員もいるが

その頃は
誰が辞めても
おかしくない


そんな状況であった。

何とか持ち直し
やってきた
1年、、、


だけど
離れていくのは
先延ばしにしたとて

いつかは
やってくるのだろうと
今も
思っている。

頃合を見て
去っていく、、、


私も
自分が上手く
行くようになったなら

見切りは
すぐにでも、、、

悔しいけれど
何も

進んじゃいない。


SNS
なかなか上手く行かなくて

モヤモヤしている。
投稿したいのに

なかなかOKが出なくて、、、

今月中に
何とかしたい。


ココロの棘を
取る為にも


何とかしたい、、、