わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

伝えられる思い。

掠れた声。

風邪引いた
わけでもないのに

声だけが出ない、、、

愛する人
会うのに

思ったことが
伝えられないなんて、、、

まるで
アリエルだw

「こんばんは」
「え、どうしたん?」

半分笑って
問う愛する人

心配そうにじゃなくて
笑ってツッコんでくれる

そういう所が
好きだし、
私の支えでもある。

私がマイナスに
ならない為の
カレの技。

お稽古をしながらも
時々

「ご新規さんでした?」と
ハスキーボイスに
ツッコミを入れて

笑わせてくれる。

おかげで
次の日には

掠れてはいるが
しっかりと

声を出せるようになる。

本当は
静かに安静にだけど

私の場合は
よく話して
よく笑うが

効果的だったよう。

もし
本当に声が出なかったら

愛する人
思いを伝えられなかったら

私は
どんな風に

アナタに思いを
伝えただろう、、、

声が出るコト
話せるコト

思いが伝えられるコト

シアワセなコトだと
感じる。

そして
まだ話せない
思いが伝えられない

子どもたちが

このシアワセを
感じる日を

少しでも早く
味あわせてあげられるよう

頑張らないとな、、、