わたしのおもちゃ箱

人生は楽しい。何を選んで遊ぶか、それは自分次第。

鑑定結果。

待ちに待った
鑑定結果。


正直、

「あ、あぁ、、、はい」

が感想w


何故って?

私が感じていたモノ

思っていたコト
想像していたコト

そのまんまを
伝えてくれたから(笑)


距離を縮めようと
思い切った行動や言動は

2人の関係性を
ダメにしてしまう

そう思っていたのも
その通り。


愛する人
私に

どうしてあげたらいいのか
わからなくなるだろうと

思っていたのも

ズバリ
その通り。


なので、今の状態で
関係性を築いているコトは


そのまま
継続してたら良いと。

そこまで読んでみて
そう思った。

だけど、
その続きに

愛する人
『心を開かせる』という目標を
持って接する


それが大事だと、、、


初めは

「やって来てるコトやん!」
そう思ったけど


そのために
『楽しい会話』『何気ない雑談』
『笑顔で明るく話す』

それが愛する人
重さを与えず
スムーズに距離も縮まる


そう伝えられ
ハッとなった。


先生と生徒だから

そう思えば
思うほど

私の気持ちは
滲み出て

愛する人には
重くなってしまっていた

気がする。


垣根を作っていたのは

自分自身だったのかも


そんな気がした、、、


自分で
『越えられない壁』と
思い込み

実はそんな太祖なモノじゃ
なかったかも
しれないのに

『越えられない』と
もがき
必死になり

愛する人にも
それが
伝わっていた、、、


読み込んで
気がついた。


これからは
愛する人の心を開かせる

そんな素敵な
自分になっていきます!

そして

愛する人との垣根を

ひょいと
跨いで行きますw

肩肘張らずに
笑いながら

そっちに
遊びに行きますw


きっと
関係性は

深まるはず。

鑑定の先生、ありがとうございました。